› こころ現代民家研究所 › お知らせ › cafe cumiche プレオープン中です☆

2013年04月15日

cafe cumiche プレオープン中です☆

以前私たちの会社で設計施工させていただいた喫茶店がプレオープン致しました。
外壁はワークショップで皆様に協力頂き、店内の塗装も私たちで行ったりと、私たちにとっても、とても楽しく思い出が詰まった現場でした。

cafe cumiche プレオープン中です☆











外観には蹲いを設け、落ち着きのある感じに仕上がりました。
窓ガラスから明かりが漏れてとても素敵な雰囲気です。


cafe cumiche プレオープン中です☆











入ってすぐには土間スペースが広がり、メインのカウンターがあります。
カウンター上のペンダントライトはオーナーこだわりのベネチアングラスの照明!一人でも入りやすい空間です。


cafe cumiche プレオープン中です☆











縁側は庭の緑を楽しめる特等席です(*´∀`*)


cafe cumiche プレオープン中です☆











和室は昔懐かしのちゃぶ台が!!!


cafe cumiche プレオープン中です☆











お店の看板メニューのオムライスナイフ&フォークキラキラ絶品です!


cafe cumiche プレオープン中です☆











ケーキセットも美味しいですよ☆


cafe cumiche プレオープン中です☆











個人的には深入りコーヒーがお気に入り☆
自家製ジンジャーエールなんかもありますよ(*'▽'*)♪


cafe cumiche プレオープン中です☆











なんとオーナーが点てたお抹茶までいただけます(;゚Д゚)!

忙しい日々をお過ごしかと思いますが、時間を忘れて、ほっと一息。。。
ゆっくりとしたひと時を過ごすにはぴったりの場所だと思います。
ぜひ足を運んでみてください。


cafe cumiche
静岡県菊川市本所328  ☎0537-36-0606  営業時間:11:00~16:00

大きな地図で見る

※不定休のため☎やブログで確認してから行かれることをお勧めします。

ブログはこちら
↓ ↓ ↓ 
http://ameblo.jp/momo9350918/



Posted by こころ現代民家研究所 at 14:33│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cafe cumiche プレオープン中です☆
    コメント(0)